こんにちは、ぺらりんです!

元乃木坂46、2014年に残念ながら
卒業された伊藤寧々ちゃんが
初の水着グラビアをひっさげて
芸能界に復帰しましたよ!

ということで今回は
伊藤寧々ちゃんに
注目していきたいと思います!

 

伊藤寧々ちゃんの

身長や体重カップ数は?

出身高校や大学はどこ?

卒業した理由は?

などなど調査していきますよ〜

それではどうぞ〜!!!

< >

スポンサーリンク


伊藤寧々のプロフィール!卒業理由は?

スクリーンショット 2017-06-24 15.54.17

まずは伊藤寧々さんのプロフィールを
サクッとまとめていきます!

伊藤寧々
生年月日:1995年12月12日(22歳)
出身地:岐阜県出身
血液型:B型
趣味:音楽鑑賞、読書
特技:バク転、器械体操(5年)
フィギュアスケート(4年)
資格:パーソナルカラーリスト検定
語彙・読解力検定2級

(引用:エイジアプロモーション−伊藤寧々)

 

所属している芸能事務所
エイジアプロモーションの
プロフィールでは
こんな感じで紹介されています!

 

さらっとプロフィールに
ツッコミ入れていきますか!w

バク転が特技にあるって
今時のアイドルではなかなか
いないですよね!
器械体操も5年やってるので
本当はバク転よりも
もっとすごい技もできそうですね!

フィギュアスケートも
4年やっているし、
めちゃくちゃ運動神経よさそう!

体も柔らかそうですし
グラビアでは軟体を駆使した
ポーズで登場しそうですね〜

特技のロンダートからバク転の
動画を見つけましたので
貼っておきますね!
結構マジですごいっすw

経歴もさささ〜と洗っていきましょうか!

伊藤寧々の経歴

2008年7月:FC岐阜チアリーダー「GREEN ANGELS」加入。
2011年8月21日:乃木坂46、第1期生オーディション合格。上京。
2012年8月22日:3枚目のシングルのカップリング曲「涙がまだ悲しみだった頃」で初センターを務める。
2013年1月6日:5枚目のシングル「君の名は希望」で初の選抜メンバー入り。
2013年4月6日:「BAD BOYS J」にてTVドラマ初のレギュラー出演。
2013年7月20日:女性誌「mina」で「乃木坂46のキレイ道」の連載開始。
2014年3月:岐阜県狂犬病予防接種ポスターのモデルに起用される。
「杉沢村伝説 劇場版」で初の映画主演。
2014年10月19日:卒業記念公演を以って乃木坂46を卒業。
2015年5月10日:ツイッターを開始。
2015年6月23日:FC岐阜の応援マネージャーに就任。
2016年5月:舞台「読モの掟!2016」に出演。

 

 

乃木坂卒業の理由は?

乃木坂卒業の理由としては

  • 芸能界にデビューする夢が叶ったこと
  • 次の目標が見つかったこと

と本人がいっていました!

 

今回のグラビアでは
「新しく大人になった伊藤寧々を
みんなに見て欲しい!」
意気込みを見せています!

 

実際に女優として演技の世界でも
活躍をし始めてますし、
自分の見せ方の幅も広がって
いるでしょう!

 

 

身長体重やカップは?

スクリーンショット 2017-06-24 16.42.01

伊藤寧々ちゃんの身長は
149cmとかなり小柄ですね!

体重は公表されていませんが
スリーサイズは
B79-W58-H78cm
です!

 

体重やカップについて予想していきましょう!

まずは体重から

伊藤寧々の体重は?

スクリーンショット 2017-06-24 16.42.10

いつものごとく体重予想ですよ〜
とりあえず伊藤寧々ちゃんの
公式全身写真載せときますね〜

スクリーンショット 2017-06-24 16.43.07

まずはBMI値からの予想値を
出していきますね〜

計算式はこちら!

適正体重  = (身長m)2 × 22
(BMI指数が22で計算された、最も健康的と言われる体重)
美容体重  = (身長m)2 × 20
(BMI指数が20で計算された、見た目がスリムな体重)
モデル体重 = (身長m)2 × 18
(BMI指数が18で計算された、モデル・女優のような体重)

こちらで計算しますと・・・

適正体重 48.84kg
美容体重 44.4kg
モデル体重 39.96kg

となります!
モデル体型やばいっすね!
40kgとか切ったら
もはや骨!!みたいに思っちゃうのは
僕だけっすかねww

次に身長が近い芸能人と比べて見ましょう!

身長が同じくらいの芸能人といえば
AKB48の高橋みなみさんが148.5cmですね!

たかみなはダイエットで激ヤセした時に
体重を公表していますが、
その時の体重はなんと37kg!!

スクリーンショット 2017-06-24 16.54.00

その時の写真がこれなんですが

やっぱがりっがりやん!
骨じゃん!!!
子鹿かよ・・・。

っていうのが感想ですねww

伊藤寧々ちゃんは画像を見る限り
さすがにここまでは痩せてないし
割と健康的な体型ですね!

なので予想値としては
40kg〜42kgとしておきます!

 

ちなみにお笑い芸人の
池乃めだかさんは
身長149cm体重51kgらしいですwww

スクリーンショット 2017-06-24 17.11.06

全然いらない情報でしたねww

伊藤寧々のカップサイズは?

伊藤寧々ちゃんのスリーサイズは
B79-W58-H78cm。

カップサイズは
バストのトップとアンダーの差で
10cm差があるとAカップ。
そこから2.5cm刻みで
ワンサイズずつ上がっていきます。
アンダーはだいたい
ウエストプラス5cmって言われてます!

つまり伊藤寧々ちゃんは
トップ79cm
アンダー63cm
差は16cm
ってことになりますね!

これである程度わかってきましたね!

伊藤寧々ちゃんのカップサイズは

C〜Dカップ!!!

細かくいうと
かな〜りDにちかいCカップ!

ということにします!!!

スポンサーリンク


出身高校や大学はどこ?

スクリーンショット 2017-06-24 16.43.35

出身高校や大学についての
確証の得られる情報は今の所
見つかりませんでしたが

高校は岐阜北高校と噂されています。

本当かどうかはわからないですけどねw

 

大学にはいってないですね!
伊藤寧々ちゃんは
2011年の時上京しいています。
当時16歳ですね。

ってことは高校入学してその後
上京ってことになりますね〜

その後は芸能活動をしていますし
年齢的には今年大学卒業する年齢ですね。
去年から女優として活動を
再開していますし、区切りとしては
中途半端ですよね。

多分大学に入ってないでしょう!

 

高校は岐阜北高校と噂されてる
と言いましたが、
芸能活動のことを考えると
普通に通信制の高校に
通っていそうですよね〜

はっきりとは事実がわからないので
あくまで予想ですが、
大学には通っていなくて
高校は通信制じゃないかと
思われます!

 

まとめ

今回は元乃木坂46の
伊藤寧々ちゃんに注目してきました!

新しい目標を見つけたとして
乃木坂を卒業し、今回復帰ということなので
今後ガツガツ活動していくと思われます!

 

伊藤寧々ちゃんの活躍に期待しつつ
応援していきたいと思います!

 

最後までご覧いただきありがとうございます☆

スポンサーリンク