こんにちは、ぺらりんです!

今回は中国や台湾で活動している
コスプレイヤーのMisa Chiangさんに
注目していきます!

ミサさんのネットの評判は

  • 中国4000年の歴史が生んだ美少女
  • こんな女神がいるんか・・・
  • ミサちゃんがかわいすぎて鏡見るの辛い
  • 男の欲望全てを詰めた女子

などなどかなりの推され具合!

そんなミサさんの

  • 年齢
  • 身長や体重

など気になったことを
調査していきます!

さらには画像で評判の可愛いさを
チェックしていきます!

それではどうぞ〜

< >

Misa Chiangのプロフ!年齢や身長体重は?

「中国4000年の歴史が生んだ美少女」と
呼ばれているミサさんですが
実際は台湾で活動するコスプレイヤーですね!

そんなミサさんについて調査して
わかったことをまとめていきますね!

  • 名前はMisa Chiang(ミサ・チャン)
  • 漢字では「米砂」とかく
  • 台湾出身のコスプレイヤー
  • 誕生日は2月16日
  • 身長は156cm
  • 体重は49kg
  • 趣味はコスプレや食べ飲みすることに
    ゲームやアニメを見ること
  • 好きなゲームはLeague of Legends

引用: CureWorldCosplayMisa*米砂 (Misa)

 

早速いろいろわかっちゃいましたね〜
僕は大学生の頃中国語を勉強していたので
なんとなくですが翻訳して見ると
こんな感じでした!

身長体重は!

まずは上でも書きましたが
身長体重がさらっとわかっちゃいましたねw

身長は156cm
体重は49kg

です!!!

日本では公表している人は
ほとんどいませんが、
台湾では体重も公表するのが
普通なんですかね?

もしかしたら痩せている人は
あまり気にせずどんどん公表
しちゃう文化なのかもしれませんね!

年齢は?

ミサさんの年齢について
調べてみましたが
今のところ直接の情報は
ありませんでした。

ですがミサさんのfacebook
ページから本名が
「江佳儒(ChiangJiaJu)」
という名前だということがわかりました!

 

こっちの名前で調査して見ると・・・
ありましたね〜

本名で活動してた時に受けた
インタビュー記事でしょうか。
http://games.sina.com.cn/MMFT/mmft92/

そこにプロフィールが載っておりました!

そこの情報によると誕生日は
1992年2月16日生まれで
現在25歳ですね!


 

ここで新しくわかった情報は

  • スリーサイズがB84-W63-H88
  • 血液型はB型
  • 水瓶座
  • 出身は台湾の台北

 

また中国版ツイッターのweibo
のプロフィールからはわかったことは
台湾台南市官田区にある

  • 国立台南芸術大学

に通っていたようですね!

 

MisaChiangのwiki風プロフィール!

改めて今回の調査でわかったことを
wiki風のプロフィールにまとめておきますね!

Misa Chiang(ミサ・チャン/米砂)
本名:江佳儒(ChiangJiaJu)
生年月日:1992年2月16日(25歳)
出身地:台湾台北
血液型:B型
学歴:国立台南芸術大学
身長:156cm
体重:49kg
スリーサイズ:B84-W63-H88
趣味:コスプレ、食べ飲み歩き、ゲーム、アニメ
好きなゲーム:League of Legends
コスプレ歴:2010年から

あとは記事や投稿内容を読んでいくと

facebookのページに主な
参加イベントが載っていました!

2016 Canada Animethon Guest
2016 Mexico ConComi Guest
2015 German Dokomi & Japan day Guest
2015 Japan Comiket
2016 Philippines Best of Anime Guest
2011 Japan 福岡ASIA VOCALOID FESTA
2014 China 《深圳動漫節》Guest & Judge
2014 越南Vietnam 《RolePlay Festival》 Guest
2014 馬來西亞 Comic Fiesta Mini Cosplayer Guest
2014 泰國Thailand Coscom 2nd Guest
2014 馬來西亞Malaysia Costutor 嘉賓+COS比賽評審
2013 新加坡Singapore Cosmo Youth Parade +台灣代表嘉賓+
2013中國China 廣州國際漫畫節 +台灣代表嘉賓+
2013中國China 廣州WCS賽區擔任評審
2013菲律賓Philippines Otaku Expo 擔任活動嘉賓
2013中國深圳Cosplay站動漫遊戲嘉年華 +擔任評審&嘉賓+
2013中國佛山動漫文化嘉年華 +擔任嘉賓&評審+
2014中國深圳動漫MiniPark +擔任評審&表演嘉賓+

カナダ、メキシコ、日本
ドイツ、フィリピン、
ベトナム、タイ、マレーシア
シンガポール、中国に台湾など
世界各国のイベントに
参加してます!

 

それではお待ちかねの
コスプレ画像をチェックしていきましょう!

 

スポンサーリンク


コスプレ画像をチェック!

ミサさんのコスプレ画像をチェックする前に!
普段の素顔をみたいと思います!

はいどーーん!

めちゃくちゃかわいい!
そもそも素材がいい!
こんな美少女が
オタクでコスプレイヤー
だなんて意味がわからない!

連絡先教えてくれ!笑

 

じゃあコスプレ画像見ていきます!

再現度部門〜2位!

我らが青春バイブル
いちご100%の「東城綾」
です〜

再現度めちゃ高いんですけど
残念なのはイチゴさんが
見えてないことですね〜

それさえあれば殿堂入りでしたねww

 

再現度部門第一位!

個人的に再現度が最も高い!
と思ったのがこれ!

ファイナルファンタジーの
「ティファ」ですね!

まんまやん?
画面から出てきたんじゃ
無いかと思うくらいの再現度!

男性の夢を完全に叶えてくれてます。
僕らが憧れたティファそのものっす。

 

お次は可愛い部門です〜
にっこにっこにー!で2位は

ラブライブの「矢澤にこ」ですね!

キュートすぎる!抱きしめたい!

ミサさんは基本黒髪が
似合うんじゃないかと思っています!

 

そして可愛い部門第一位!
優勝は

だんまちの「ヘスティア」ちゃんでございます!

魅惑のあの紐を完全再現。
しかもかわいい。
しかも再現している。
なのにやっぱりかわいい。

最高です。優勝です。

 

 

 

そしておまけ〜

With Rubén 😳😳 he is very kindly !!! I love him~

Misa Chiangさん(@misa72600)がシェアした投稿 –


これは羨ましい部門優勝です。
おっさんずるいぞ!!

まとめ

今話題のコスプレイヤーの
ミサさんに注目してきました!

多分ここまで詳しいプロフィールは
他にないと思います!

近い未来もっともっと有名になって
wikiもできてくるんじゃないかとは
思いますが、今回で僕も完全に
ファンになってしまったので、
黙って応援してます!

 

このページをもしミサさん
本人がエゴサで見つけてくれたら
連絡くださいwww
(くるわけね〜〜〜)

最後までご覧いただきありがとうございます☆

スポンサーリンク