こんにちは、ぺらりんです!

 

今回は7月31日放送の徹子の部屋に
出演された奈美悦子さんに
注目していきます!

 

奈美悦子さんは2004年に
掌蹠膿疱症という病気を
患っていましたが、
現在では完治していて
雑穀米で健康を保っていますが、

掌蹠膿疱症ってどんな病気?

雑穀米で健康維持してる?

また

結婚した夫や息子は誰なのか?

などなど気になったことを
調査していきます!

 

まずは奈美悦子さんのプロフィールから見ていきましょう!

< >

スポンサーリンク


奈美悦子のプロフィール

奈美悦子(なみ えつこ)
本名:並川悦子
生年月日:1950年12月27日(66歳)
出身地:奈良県北葛城郡広陵町
血液型:O型
職業:タレント、女優
所属:スカイコーポレーション
学歴:八尾市立曙川中学校 卒
大阪女子短期大学付属高等学校 卒

 

奈美悦子さんは16歳で
西野バレエ団というバレエダンサーの
育成を中心にした団体の
4番目のスターとして、
1500人の中からオーディションで
選ばれデビューしました。

 

1967年には
「発車、オーライ!」でドラマデビュー
「大阪ブルース」で歌手デビュー
また西野バレエ団内のユニット
”レ・ガールズ”でもアイドルデビュー
大躍進します!

 

掌蹠膿疱症ってどんな病気?

奈美悦子さんは2004年に53歳で
掌蹠膿疱症という
病気にかかってしまいますが
掌蹠膿疱症って
どんな病気なんでしょうか?
調査していきます!

 

簡単にいうと
手のひら(掌)にブツブツ(膿疱)
できてしまう病気なんですね。

そのほかの症状としては
関節痛などから始まる
掌蹠膿疱症性骨関節炎
挙げられます。

 

奈美悦子さんの場合は
ブツブツができたことよりも
後者の関節痛の症状の方が
強かったみたいですね〜

掌蹠膿疱症性骨関節炎は
骨が石灰化したり
関節同士が癒着して
しまうんですよね。

 

ものすごーく痛いんです。
洒落にならないレベルの激痛です。

ちょっと関節動かしただけで
神経に障って激痛が走るんだそうです。

虫歯とかもそうですけど
神経性の痛みってどうにもこうにも
耐え難いですよね。

 

病気の治療のため
芸能活動を休止して
全国の病院を回って歩いたそうです。

その数なんと56軒

結果として秋田県にある
本荘第一病院の前橋先生
という方のもとで

ビオチン療法で治療し、

2007年には完治させることに
成功しました!

 

本当に良かったですね!

 

スポンサーリンク


 

雑穀米で健康維持!

奈美悦子さんは掌蹠膿疱症を
患ったことがきっかけに
食生活を見直すことに
非常に重きを置くことになったそうです。

その中で”雑穀”を知り、
当時は日本に36人しかいなかった
雑穀アドバイザー”の資格を取り、

現在では自分でブレンドした雑穀米を
作ってしまうほどになっているそうです!

また雑穀アドバイザーとしての知識を
生かして『雑穀美』という本を出版する
ほどになりました!

このエピソードについて
奈美悦子さんは

「転んでもタダじゃ起きませんから」

と語っています!

そんな奈美悦子さんが開発した
雑穀米”健康で美人”がこちらになります!

興味のある方はチェックして見てください♪

 

 

 

現在の結婚した夫や息子は誰?

奈美悦子さんの現在の
結婚した夫や息子は誰なのかを
調査していきます!

 

現在の夫

奈美悦子さんの現在の夫は
2007年に結婚した
奈美悦子さんの1歳年上で
テレビドラマの撮影監督である
緒方博さんという方です!

約23年間にわたる交際を経て
の熟年結婚でした。

病気を患ったことなどが
結婚のきっかけになったそうです!

闘病中はほとんど24時間
つきっきりで支えてくれました。

そんな夫について奈美悦子さんは

「私の中では世田谷のリチャード・ギアと思っている」

とコメントし惚気ています。笑

 

みなさんも違和感あると思いますが
さっきから「現在の」っていうのには
理由があって、奈美悦子さんは
緒方さんとの結婚が、
実は3回目の結婚なんですね。

 

1回目の結婚は
1970年に19歳の時で
当時人気グループだった
ヴィレッジシンガーズの
林ゆたかさんと。

初恋で初婚だったそうですww

スピード婚で3年弱で離婚ww

周りからは「おままごと」
なんて言われる始末ww

 

2回目の結婚は1975年に
実業家の方と結婚します。

結婚した2ヶ月後に
経営する会社が倒産www

翌年1976年には息子を産みますが
1980年には離婚しています。

 

若気の至り感がすごいww

 

息子は誰?

息子さんは先ほども
紹介した通り2人目の夫との
あいだにできた子供です。

並川倖大さんというみたいですね!

息子さんも俳優業をやられて
現在では結婚もされているようです。

2世帯住宅で仲良く暮らしているようですね!

まとめ

スポンサーリンク