こんにちは、ぺらりんです!

 

今回は、
「熊本の奇跡」と呼ばれる女の子
”つぶら”さんに注目していきたいと
思います!

 

つぶらさんの

  • 年齢や本名は?
  • 出身高校はどこ?
  • 所属事務所はどこ?

などなど気になったことを
調査していきます!

 

それではみていきましょう!

スポンサーリンク


つぶらのプロフ!

「熊本の奇跡」と呼ばれ、
最近話題に上ることが多くなった
モデル、女優、アイドルの
つぶらさんは”ミスiD2018“の
セミファイナリストにも選ばれています!

 

そんなつぶらさんが
最近特に話題を集めているのが

「私、貧乳だと思われてるんですよ」

「散々貧乳呼ばわりされてきたんですけど、着痩せするタイプで、実はEカップなんです」

という発言。笑

貧乳呼ばわりしてきたおまいらに
本気を見せてやる!

とのことで先月2018年7月には
水着グラビアも披露してますね!

どれどれちょっと見てみますか〜

ふむ。。
確かに巨乳。笑

これで貧乳呼ばわりされてるのは
確かに悔しいですね〜

普段も、もうちょっと
派手な格好すればいいのに
って思っちゃいますね〜

普段はパーカーをきたり
Tシャツだったりと
ボーイッシュな格好をすることも
多いみたいですね!

 

 

 

こんな感じで。笑

確かにこれだと貧乳ではないにしろ
巨乳には見えないですよね!

そんなつぶらさんの
プロフィールをさらっと
見ていきましょう!

 

つぶらのプロフィール

つぶら
誕生日:11月14日
血液型:A型
趣味:ライブに行くこと
特技:軽いデスボイス
座右の銘:思い立ったらすぐ行動

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13378562/

 

またミスiD2018に
エントリーされた際の
自己PR文も紹介しておきますね!

 

私は昔から俗に言う地味ーズでした。
環境が変わろうとも職場が変わろうとも何故か下に見られ、一線引かれる存在でした。
ずっと仲間はずれにされてる感じです。
多分仲間はずれにされていたのは群れる事でしか生きていけない人たちが大嫌いで、人に合わせるということをしてこなかったからだろうと思います。
自業自得ですが笑 まさにボッチですね。
私は高校生の時、自分と全く違うタイプの人間が多すぎて合わなさ過ぎてになって不登校になりました。
だからまた同じことになるだろうなと思ってたので、大学にも行ってません
でも、音楽を聞くという唯一の趣味がありました。
小さい頃から母親の影響で忌野清志郎を聴いており、私の音楽好きが始まったのはそれからでした。
辛いことがあったり嫌なことがあったらストレス発散として好きなバンドのライブに行って暴れてアザ作って時には泣いて帰ったり、本当に音楽に救われてきました。
ミスIDにエントリーする事で私がボッチである事実は変わりませんが、ボッチでも音楽の魅力を伝えることはいくらでも出来ると思います。と言うか出来ます。
色々書いてきましたが一言で言うと私はボッチの音楽ヲタクです。意外とボッチでも楽しいですよ。以上です。

 

ぼっちアピールがすごすぎる。笑

こんなに可愛いのにぼっちとか
世の中が間違ってる!

でもつぶらさん本人にも
ちょっと尖ったところが
あったんじゃないかな〜

って思います。

僕個人としてはつぶらさんのように

個性のある女性ってすごく素敵だな

って思うんですけどね〜!

 

将来の夢については

一番は何でもいいので大好きな音楽関係の仕事をすることです。
例えばバンドのグッズのモデルをしたりMVに出たり
まだやったことは無いけどDJやったりしてみたいです。
また、コスプレや女優業等にも興味があります。
あと、ショートカット=つぶら の世界にする。

本当に音楽が好きなんですね!

ツイッターをチェックしていると
音楽付きがダダ漏れだったので
紹介していきますね!

 

 


とにかく音楽関係のつぶやきが
たくさんありました!

 

あとやっぱ気になるのは

ショートカットに関して

ですよね!

本人曰く、

一生、黒髪ショート

を貫くそうです!

こだわりが強すぎる!!
いろんなつぶらさんを
見てみたいんですけどね。笑

ロングでも派手髪でも
きっとなんでも似合うと思うんです!
カツラでもいいからお願いします。笑

 

 

つぶらの年齢・本名

つぶらさんの年齢や本名を
チェックしていきましょう!

 

年齢

年齢についてはミスiD2018の
プロフィールに生年月日がありました!

1996年11月14日生まれ (20才)

現在20歳ということでした!
(2018年8月15日時点)

 

本名

つぶらってなまえは
本名ではなく芸名じゃないかな?

と思ったので調査して見たのですが
正確な情報は今の所ありませんでした。

 

それでもダメもとで調査していると
一応日本人の苗字に

「津布楽」

というものがありました。

もしかして苗字これなの??

思って調べてみるとどうやら
津布楽さんは、

現栃木県の下野が起源で
下都賀郡大平町に多くいる

名前なんだそう。

全体でも120人程度しかいなく
かなり珍しい苗字ですね!

さらに熊本には
ほっとんどいない苗字なので
この説はちょっとなさそうですね〜

 

つぎに熊本にいた頃に
maison de chatnoirという服屋さんで
モデルをしていたという情報が
あったのでその線でなにか本名に
関する情報が無いか調べて見ました!

 

 

つっちゃんって
熊本では呼ばれていたみたいですね!

 

 

これもきっとつぶらさんのことですよね!

ですがやはり本名までは分からず、、、

 

スポンサーリンク


出身高校はどこ?

出身高校について調べて
いきたいと思います!

 

調査したところ、
さすがに本名もわからない状態では
情報が皆無でした。。

 

やはり先ほど上で紹介した
ツイートもそうですが
熊本県民には愛されていますね〜
(今や全国で愛され始めてますが。笑)

 

 

熊本の震災の時も
いち早く駆けつけて
支援してたようで
もはやその姿は
熊本の奇跡というより
熊本の天使!いや女神!笑

 


座右の銘の
思い立ったらすぐ行動
っていうのもこういうところに現れていますね!

 

高校の特定にはなりませんでしたが
高校時代についての
情報をここでいくつか!

 

今では黒髪ショートを
貫き通すと公言している
つぶらさんですが、

 


高校時代はツインテールだったり

 

 

ギター少女だったりしたみたいですね!

ここでもう一つ情報を!

 

40秒くらいからですね!

高校では軽音部に所属していて
高校デビューをしようと思ったけど

失敗。笑

その後通信制の高校に転校して
通っていたみたいですね!

熊本の通信制の高校は

  • くまもと清陵高等学校
  • 第一学院高等学校
  • KTC中央高等学院
  • 熊本県立湧心館高等学校

この4校のうちのどこかの可能性は高いですね!

 

事務所はどこ?

つぶらさんが所属している事務所は
どこなのかを調査して見ましたが、
いまのところ所属している事務所はない
ようですね!

2017年の4月に上京してきたばかりの
つぶらさんは今回エントリーした
ミスiD2018の結果次第で、
所属事務所が決まるといった
感じでしょうか。

熊本の奇跡とまで呼ばれ
かなり話題になっているので
注目している事務所も多いでしょうね!

ですが、最近ではフリーランスで
マルチな方面で活動している
アイドルも多いのでつぶらさんも
フリーランスで行く可能性も
否定できませんね!

音楽が好きでDJをやったり
サブカルな趣味を持ち味に
ライター活動をしたり、
活動の方向はいくらでも
選べそうですね!

 

まとめ

今回の調査では

  • プロフィール
  • 年齢や本名
  • 出身高校
  • 所属事務所

を調査してきました!

また情報があれば更新していきたいと思います!

最後までありがとうございました☆

スポンサーリンク