こんにちは、ぺらりんです!

 

今回は前回の記事に続いて

ミスフラッシュ2018の

ファイナリスト3位通過の

岡田ちほさん”について書いていきます!

 

岡田ちほさんの

  • 年齢や生年月日はいつなのか?
  • 体重やカップは?
  • 所属事務所はどこ?
  • 使用シャンプーはなんなのか?

を調査していきます!

スポンサーリンク


岡田ちほのプロフ!年齢は?

ミスフラッシュ2018の

ファイナリスト3位通過の

岡田ちほさんは、

1992年1月2日生まれの現在25歳です!
(2017年9月6日時点。)

岡田ちほさんは、

東京都出身

タレント、歌手、女優

として活動しています!

 

血液型はA型。

身長は163cmで、

スリーサイズはB80-W57-H82cmです!

 

趣味は

  • スポーツ全般
  • カラオケ
  • ボウリング
  • ドライブ

特技は

  • エアー売り子
  • お菓子作り
  • 少林寺拳法
  • 誘導

です!

特技の

エアー売り子や誘導ってなに?

って感じですよね!

 

実は岡田ちほさんは

野球球団、

千葉ロッテマリーンズの

カンパイガールズという

ビールの売り子をしながら

アイドルのような活動をする

グループに所属していました!

 

エアー売り子は

ビールの売り子の経験から

誘導は

球場内の案内から

来ているんでしょうね!

 

チャームポイントは

  • 目、まつげ
  • デコルテ
  • シャープなあご

確かに目が可愛いですね!

鎖骨も綺麗ですし納得の

チャームポイントです!

 

 

長所は

  • まじめで素直で負けず嫌い
  • 人のコトをめったにきらいにならない

短所は

  • 心配性すぎるところ

 

長所や短所を見た感じだと

気遣いができて、

自分の意見をしっかり持っている

っていうイメージですね!

 

結婚については

今はまだ考えていないそうです!

ただ、

「気づいたら30超えてそう」

ってコメントしているので、

結婚願望自体はそんなになさそうですね!

ただし、一生独りは嫌よ!!!

みたいな感じですかね。笑

 

男の人に求めるのは

愛情、匂い、フィーリング

ということで

かなりベタな回答ですね。笑

体重やカップサイズは?

岡田ちほさんの

体重やカップサイズについて

調査していきたいと思います!

体重

岡田ちほさんは

身長は163cmですが

体重は公開されていません。

 

過去に体重を公開している芸能人で

身長が同じくらいの人なんかだと、

 

臼田あさ美   163cm/49kg

宮崎あおい   163 cm/46kg

菅野結以    163 cm/45kg

蓮佛美沙子   163cm/45kg

武井咲     163cm/45kg

 

がいますが、みなさん痩せすぎですねw

もちろん岡田ちほさんも細いですから

岡田ちほさんの体重は

45キロくらいで間違いないでしょう!

 

カップサイズは?

調べて見たら思いの外

カップサイズは公開してました!

岡田ちほさんのカップサイズは

Cカップでした!

 

岡田ちほさんは胸に対してこんなコメントをしています!

 

胸は無いですが、他の部分や表現力でセクシーさを出していきたいです!!ちょっといいかも♡と思ってもらえるグラビアを出したい!!!
18歳の時に出したDVDの続きとして「25歳のヒミツ」を出したいです♡(笑)大人になった私を見てほしい!!!

 

僕的にはCカップでも小さくないし

全然オッケーなんですけどね。笑

 

25歳大人のヒミツ楽しみですねww

スポンサーリンク


所属事務所はどこ?

岡田ちほさんが現在、

所属している事務所に

ついて調査してみました!

 

以前はアイドル歌手として、

『虹色スイッチ』で活動されていました!

虹色スイッチが所属していたのは

M-SMILEでした!

 

虹色スイッチを卒業した後は

カンパイガールズとして

千葉ロッテマリーンズ所属となりますかね。

 

カンパイガールズを卒業した後は

事務所には所属しておらず

現在もフリーで活動しているようです!

 

ただ今回のオーディションでも

ファイナリストまで残っていますし、

結果次第では

大手の事務所所属となる可能性もありますね!

 

今後の活躍に期待しましょう!

使用シャンプーはなに?

岡田ちほさんについて

ネットで検索すると、

「シャンプー」の関連が出て来ます。

 

まあ髪も綺麗ですし、納得なんですが

なんで検索されているんですかね?

 

実は、岡田ちほさんは

「新シャンプー&トリートメントDIVINETIME」

というオーディションで

準グランプリを獲得され

”DIVINE TIME”公認アンバサダーとして

起用されているからなんですよね!

 

ということで、

岡田ちほさんが使っているシャンプーは

『DIVINE TIME』

というシャンプーでした!

 

 

 

まとめ

今回はミスフラッシュ2018

ファイナリスト3位通過の

岡田ちほさんについて注目して来ました!

 

今回は、

  • 岡田ちほさんのプロフィール
  • 身長体重にカップサイズ
  • 所属事務所はどこ?
  • 使ってるシャンプーは?

などなど調査して来ました!

 

ミスフラッシュ2018ファイナリストについて

まとめているので気になる方はどうぞ!

藍田麻利衣のwiki風プロフ!体重カップや出身高校・大学はどこ?

スポンサーリンク