こんにちは、ぺらりんです!

 

今回は、

”ゆるく生きる理系女子YouTuber”

として話題のゆきりぬさんに

注目していきます!

 

ゆきりぬさんの

  • 本名は?
  • 身長体重やカップサイズは?
  • 出身高校に大学はどこ?
  • 彼氏はいる?画像はあるのか?

などなど気になったことを調査していきます!

スポンサーリンク


ゆきりぬのプロフに本名は?

人気ユーチューバーの

ゆきりぬさんは

1992年10月3日生まれの現在24歳です。
(2017年9月11日時点。)

昨年2016年の誕生日に動画に

ハッピーバースデイ動画を投稿されていたので

わかりました!

この動画で、

”どんなユーチューバーになりたいか”

について

「おしゃれなゲーム実況者になりたい」

と語っています。

ゲーム実況をメインにしながら

メイクチャンネルなども配信したいそうです!

 

ゆきりぬさんは

”逃げ恥”で有名の”恋ダンス”を

みなとみらいで踊って見たの動画が

めちゃくちゃかわいい!!ということで

一気に人気が爆発しました!!

問題の動画がこちら!!

たしかにめちゃくちゃかわいいww

これは話題になりますわww

 

ゆきりぬさんが動画配信を始めたのは

2015年の9月のことです。

最初はYouTubeではなく

ニコニコ動画の生放送から始めたそうです!

なんと始めて三ヶ月後には

コミュニティメンバーが1万人越え!!!

 

やっぱり美人はすぐ人気出ちゃうんですね〜

みんなアンテナの張り方がすごい!!!

どうしてそんなすぐにみつけちゃうん?笑

 

その後、昨年2016年8月にはYouTubeでも

動画の配信を始め、晴れてユーチューバーと

なります!

 

現在ではチャンネル登録者数は

197,580 人の大人気ユーチューバーです!

 

ゆきりぬのコミュニティメンバーだけで

中規模都市ができてしまいますね!ww

ユーチューバーって

小学生の憧れの職業にランクイン

するくらいですからね〜

とはいえ、

数字を見ると普通にびっくりしちゃいますねww

 

ちなみにYouTubeからではなく

ニコニコ生放送からはいった理由は、

”動画編集のやり方がわからないから”

だそうですww

 

そもそもゲーム大好きなゆきりぬは

ゲーム実況の動画を投稿したかったようですが

編集ができないため、仕方なく

生放送という手法をとったようですね。笑

 

かわいい。笑

 

今では当然ですが

しっかりとゲーム実況の動画を

投稿できるようになってて

よかったなあ

というのが僕の気持ちですw
(知るかwwww)

 

ところで、ゆきりぬの本名って

なんていうんですかね!

ゆきりぬの本名!

一応本名は非公開ってことには

なっているんですが、

ふっつーにばれちゃってるみたいっすねww

 

そこもかわいい。笑

 

生放送の中でもぽろっとでちゃったり、

出身高校のパンフレットに登場してたりと

意外と情報がダダ漏れですww

 

ゆきりぬの本名は

”今野由起子”さんというようです!!

問題の高校パンフレットの画像はこちら!

 

 

また幼い頃には芸能事務所に

所属されていたらしく、

映画への出演もされています。

 

その映画が

伊参スタジオ映画祭シナリオ大賞2004

にも選ばれた作品

『柳は緑 花は紅』

という作品です。

監督脚本は宮本亮さんというかたで

ゆきりぬは

”大橋今日子”という役で出演されています!

 

身長体重にカップサイズを調査!

ゆきりぬの

身長や体重にカップサイズを調査していきます!

公式プロフィールのようなものが

ないに等しいゆきりぬ。

これは調査のしがいがありますね!笑

ゆきりぬの身長

ゆきりぬは身長ですらも非公開!

一応設定というものがあるらしく

その設定上では

ゆきりぬの身長は190cm

となっているようですww

 

んなわけあるかい!!!

どんなお化けやねんww

元女子バレーの選手の

大林素子さんですら182cmですから、

190cmはマジでお化けww

ちなみに大林素子さんが

普通の女子と並ぶとこんな感じですww

でけえww

隣にいるのは

上村明穂さんという人で

身長は159cmです。

 

冗談はさておきww

ちゃーんと調査して見ると

ありましたよ!

健康診断の結果報告動画が!!!!

ゆきりぬの身長は170.1cmとのことです!

 

ゆきりぬの体重!

先ほどの健康診断の結果報告の動画では

体重の部分にピーーーーの音声が。笑

さらにはこんな名言まで

「女子に体重などない」ーゆきりぬ女史

 

これは笑えるww

ということで予想してみますか!

過去に体重を公開している芸能人で

身長が近い人なんかだと、

 

マギー     171cm/48kg

三吉彩花    171cm/49kg

松井愛莉    171cm/44.3kg

観月ありさ   170cm/45kg

マリエ     170cm/47kg

加賀美セイラ  170cm/50kg

 

みなさんかなり痩せてますねww

ガリガリなんじゃwww

でもゆきりぬも負けず劣らず痩せてます!

ほれ!!!

ということでゆきりぬの体重は

45キロ〜50キロで間違い無いでしょう!

 

カップサイズ

ゆきりぬのカップサイズについて

調査していると、ネット上では

でかくてやばい!!とか

いやいや全然無いでしょwwとか

極端な意見が多いんですよね〜

 

実際のところはどうなんでしょうね!

と、参考になりそうな画像を

探して見るんですけど、全然無いです(泣)

ということでさっきの恋ダンスから

ちょっとでも推し量れそうな部分を

キャプチャしてみました!!

それがこちら!

みるかぎり巨乳では無いですねwww

絶対にwww

 

僕の戦闘力スカウターによると

ゆきりぬのカップサイズは

せいぜいBカップってところでしょう!

スポンサーリンク


出身高校や大学はどこ?

ゆきりぬの出身高校や大学に

ついて調査してみると、

 

ゆきりぬの出身高校は

神奈川県横浜市にある

桐蔭学園高校の女子部に通っていたみたいですね!

さらには理数科に所属していたみたいですが

その偏差値はなんと70!!!

実はかなりの高学歴なようですね!

 

それもそのはず高校時代には

全国模試の数学で偏差値が83も

あったそうです!!

 

おったまげ〜〜ですね。笑

ですがもともと勉強が得意だった

わけでは無いようです。

中学時代は頭が悪かったそうで

学校でもかなり下の方だったようです!

そんな子が偏差値70の

桐蔭学園高校にはいれるはずがない!!

と僕はおもいます。笑

 

おそらく桐蔭学園の中等部からの

エスカレーターで入学したということで

間違い無いでしょう!

というのも

桐蔭学園中等部の

偏差値は50を切っているので、

さほど難しくはないのです。

 

とはいえ、その後の努力はすごいですよね!

頭悪かったけど頑張って

数学偏差値83!!!

快挙ですね〜!

 

 

続いて大学ですが

先ほどの高校のパンフレットの画像

にも書いてあります通り

横浜国立大学理工学部機械工学・材料系学科

を卒業されています!

 

これだけいいところを

卒業されているのですから

就職もありだったと思いますけどね〜〜笑

彼氏はいる?画像はある?

ゆきりぬの彼氏について調査していると

思いの外すぐ出てきました!

 

ゆきりぬには”矢作”さんという

彼氏がいらっしゃるようですね!

どうやら矢作さんは

超凄腕のゲーマーのようです。

しかし”矢作”というのは本名ではなく

あだ名らしく、

おぎやはぎの矢作に似ていることから

こう呼ばれているんですね〜

 

調子のいい時は

チュートリアル徳井さんに

似ているそうなww

調子悪い時の彼氏イメージ

調子いい時の彼氏イメージ

ってことですかねwww

どうやったらこの差が生まれるんだ〜〜〜

徳井さんに関してはなるべく

ブサイクな写真選んだのに、、、

徳井さんイケメンだなwおいwww

 

 

開けっぴろげな性格なんですね〜

しかしこんなかわいいゆきりぬと

お付き合いできるなんて

羨ましいぞ矢作!!!!笑

 

彼氏の画像は探してみましたが

ありませんでした!

まとめ

人気ユーチューバーの

ゆきりぬに注目してきました!

今回は

  • ゆきりぬのプロフィール
  • 本名
  • 身長体重やカップサイズ
  • 出身高校や大学はどこ?
  • 彼氏はいる?画像はある?

などなど調査してきました!

 

最後までありがとうございます☆

スポンサーリンク