こんにちは、ぺらりんです!

 

今回は、元SDN48で女優の

木本夕貴さんと結婚された

お笑い芸人の岡安章介さんに

注目していきます!

 

岡安章介さんの

  • 髪がハゲててやばい?
  • 出演映画や演技をチェック!

などなど気になったことを

調査していきます!

スポンサーリンク


岡安章介のプロフィール

岡安章介(おかやす・あきよし)さんは

お笑いトリオ”ななめ45°”の

大ボケ担当のお笑い芸人です!

1979年9月12日生まれの現在37歳です。
(2017年9月11日時点。)

明日でめでたく、38歳になるんですね!

40も間近になるとそんなにめでたくもない

かもしれませんがめでたいです!笑

結婚も誕生日もおめでとうございます!

 

岡安章介さんは、

埼玉県桶川市の出身で、

身長174cm、体重72kgです!

血液型はA型。

趣味はDJとサンプリングで

特技は長距離とリフティングです!

 

音楽も運動もできるなんて

意外と才能豊かなんですね!

(どの程度の腕前かはわかりませんがw)

 

高校は

大宮私立大宮西高等学校

を卒業されています!

 

芸能界でも随一の鉄道ファン

有名な岡安章介さんですが、

車掌や駅員のモノマネも芸の一つとして

有名ですね!

 

鉄道ファンの中でも

”撮り鉄”と呼ばれる部類で、

主に鉄道の写真を撮ることが

大好きなんですね。

タモリの電車クラブでは

会員番号No,0010です。

 

かつては、

さまぁ〜ず大竹の運転手をしていたことや

深夜の清掃員としてバイト経験もあります。

 

所属事務所は劇団3number。

 

岡安章介さんと木本夕貴さんの馴れ初めは、

2016年3月に舞台『ヨミガエラセ屋』

での共演でした。

 

ここで初めて出会うのですが、

舞台終了後から交際を開始、

2016年10月には

岡安章介さんの方からプロポーズし

現在の結婚に至ると言います!

 

今でこそ、そんなに取りざたされること

もなくなりましたが、交際半年程度での

結婚ということで割とスピード婚ですよね。笑

 

夫婦円満で長続きするといいですねw

 

木本さんのご両親への挨拶は

岡安章介さんの趣味もこうじて、

”青春18切符”を利用して、

木本夕貴さんの実家、名古屋まで

移動したそうです!

髪がハゲててやばい?

岡安章介さんの写真を見ると

どうしてもきになる部分がww

 

はい、あたまですねw

 

ハゲてますよね???

結構来てますよね??ww

かなりきてますが、

アラフォーですし、

仕方ないのかもしれませんね。

原因としては、

遺伝も大きい原因かもしれませんが、

僕が気になったのは食生活!!

 

現在、体重は72キロとなっていますが

以前は57キロだったそうです!

 

15キロも太ってしまったんですね〜

なかなかの激太り具合www

 

これは食生活が荒れていたり

運動不足が原因でしょうね!

 

食生活の乱れがハゲに影響する

っていうケースも

人によってはみられるようですし、

可能性としては十分ありますね。

 

今回結婚したことによって

食生活が安定して、

これ以上ハゲないことを期待しますww

 

メディアに登場する際には

帽子を着用していることも多いので

本人もかなり気にしているのではないでしょうか!

 

またナイティナインの岡村さんは

治療によってハゲを直しましたが

そのような方向も、ありかもしれませんねw

スポンサーリンク


出演映画や演技をチェック!

岡安章介さんは芸人としてだけではなく

俳優としても活躍されているようですね!

 

先ほども木本夕貴さんとの馴れ初めが

舞台での共演と紹介しましたが、

舞台だけでなく映画にも出演されているようです!

 

2011年公開の『管制塔』

2015年公開の『探検隊の栄光』

の2本に出演されています。

演技力の方ですが、

『探検隊の栄光』では

明るくムードメーカー的な演技が

評価され、一部レビューでは

「岡安章介の演技に注目!!」

とのひとこともあり、

芸人らしい演技でなかなかの評価を得ているようです!

 

芸人はコントなどで

演技力もかなり重要になるので

妥当な評価かな〜と思います!

 

舞台にも出演されているということで

業界からの評価も同じように

認められているのではないかと思われます!

まとめ

お笑いトリオ”ななめ45°”のメンバーで

元SDN48の木本夕貴さんと結婚された

岡安章介さんに注目して来ました!

今回は

  • 岡安章介さんのプロフィール
  • 髪がハゲててやばい!?
  • 出演映画や演技をチェック!

などなど調査して来ました!

 

最後までありがとうございます!

スポンサーリンク