こんにちは、ぺらりんです!

 

今回は、ニュース番組の『とくダネ!』で

制服姿を披露し、話題になっている

フジテレビアナウンサーの

山中章子アナについて書いていきます!

 

山中章子アナは

メガネ姿が可愛いと評判なのですが

気になったので画像など

チェックしていきます!

 

また、実家と韓国の関係が

度々話題に上がっているので

その辺りも調査していきたいと思います!

スポンサーリンク


山中章子アナのプロフィール!

山中章子(やまなか・あやこ)さんは

フジテレビのアナウンサーで、

1986年1月20日生まれの現在31歳
(2017年9月12日時点。)

 

愛知県名古屋市の出身で、

愛知教育大学附属名古屋中学校、

東邦高等学校

津田塾大学学芸学部英文学科

を卒業されています !

 

大学時代は寮生活をしていたそうで、

競技ダンス部に所属していました!

大会のサンバ部門で優勝経験

あるほどの実力の持ち主です!

 

血液型はB型で

身長は163cmです!

 

趣味は、

学生時代にやっていたダンスの他に

読書や映画鑑賞、ショッピング

好きなようですね!

 

好きな食べ物は

寿司、焼肉、

とろけるチーズ、ソフトクリーム、プリン

らしいのですが、

寿司・焼肉は置いといて

チーズとソフトクリーム、プリンなんかは

女の子っぽくて可愛いですね!

 

さらには

リボンのついたものや靴が

好きらしく、これまた可愛いです。笑

 

ここまで見てきた感じは

正統派かわいい系女子!!!

って感じですね〜

 

逆に苦手なものは、

お化け屋敷やホラー映画、虫

とのことで、

やっぱり正統派かわいい女子!!笑

 

漢字検定や英語検定では2級を持っているそうです。

小さな音や、些細なことでビクッと

してしまうほどの小心者らしいです!

どこまでも正統派かわいい女子ですねwww

 

休日は、のんびりと過ごすことが多く

部屋の片付けやお買い物、

友達とご飯に出かけたり、DVD鑑賞など

ゆっくり休んでリフレッシュするそうです!

 

幼い頃から地元名古屋で

芸能活動をしており、

いくつか名古屋のローカルCMにも

出演しているそうです!

高校時代には

セントラルジャパンという

芸能事務所に所属し、

ファッションモデルの経験もあります!

 

大学を卒業後、2009年から

フジテレビでアナウンサーとして

活躍されています。

同期には

  • 松村未央アナ
  • 福井慶仁アナ
  • 立本信吾アナ

がいらっしゃいます!

 

2015年には電通の社員である

一般男性との結婚を発表しましたが、

話し合いの末、破談となりました。

 

この破談については、

”価値観の違い”

が理由とされていますが、

相手男性の

元カノからの再アプローチ

浮気が原因なのではないかとの

噂も多く流れています!

 

ここまで正統派かわいい女子の

イメージが強い山中章子アナですから

この破談はかなりの衝撃でした!

個人的希望ですが、

山中章子アナに破談の原因がないこと

祈っています!笑

メガネ姿が可愛いので画像でチェック!

山中章子アナの

メガネ姿が可愛いという情報を

得ましたので、実際はどうなのか

メガネ姿の画像をまとめて紹介したいと思います!

まあまあ、普通に可愛いですね!

元が可愛いので

メガネをかけたから可愛いとかでは

ないような気がしますけど。笑

 

と思いきや衝撃の画像がwww

これはさすがにwww

可愛くないですね!というか

このメガネは似合わなすぎですねw

ネットでも

  • 朝から笑った
  • この眼鏡は正解か?
  • 周りが注意するべきレベル
  • 隣のおばちゃんっぽい
  • メガネが気になって情報が入ってこないw

不評の嵐です、、、

さすがにこれは仕方ない。。

弁護のしようがないですねえww

 

ということで

山中章子アナは可愛いけど

メガネはあんまり似合わない!!

という結論です。笑

 

お口直しになるかはわかりませんが

今回話題になった制服画像をあげときますw

これが31歳の制服姿だああああ!!笑

 

ちなみに以前にも何度か制服を着て

テレビ出演されていたので

そちらの画像も載せておきます!

だってみんなみたいでしょ??笑

まだ20代の頃ですし

きつさはあんまりないですね。笑

スポンサーリンク


実家と韓国との関係を調査!

山中章子アナに関してネットで調べていると

実家と韓国との関係が

度々噂になっているようなので、

その辺りの真相を調査していきたいと思います!

 

どうやら、この噂の原因は

父親がサムスンの社長と知り合い

っていう噂が原因のようですね〜

 

”噂が噂を呼ぶ”

ってこう言うことなんでしょうね〜笑

 

他にも

同じくフジテレビのアナウンサーである

山崎夕貴さんも韓国の閣僚との

関係が噂になってりしているようなので

そのあたりも、

山中章子アナの噂の原因になっていそうですね!

 

現状として

山中章子アナの実家と韓国との

はっきりとした関係はない

というのが結論です!!

まとめ

フジテレビのアナウンサーの

山中章子アナに注目してきました!

今回は

  • 山中章子アナのプロフィール
  • メガネ姿が可愛い?!
  • 実家と韓国との関係は?

などなどまとめてきました!

 

最後までありがとうございます!

スポンサーリンク