こんにちは、ぺらりんです!

今回は邦ロックアーティスト、KANA-BOONの

ミュージックビデオに出演し、かわいいと

話題を集めている山田杏奈さんについて

書いていきます。

 

山田杏奈さんの

プロフィールや年齢に、身長や体重を調査していきます!

 

スポンサーリンク


山田杏奈のプロフィール・年齢

山田杏奈(やまだ・あんな)さんは

2001年1月8日生まれ現在16歳です。
(2017年10月10日時点)

出身地は埼玉県で、

2011年に開催された

「ちゃおガール☆2011オーディション」で

見事グランプリを獲得し、

アミューズに所属することになりました。

アミューズといえば

・吉高由里子
・上野樹里
・仲里依紗
・深津絵里

などが所属する大手芸能事務所です!

グランプリも受賞した、ちゃおガールとして、

CSキッズステーションの「ちゃおちゃおTV」で

2012年よりデビューします。

 

現在では邦ロックアーティストの

KANA-BOONの「涙」のMVにも

出演されていて、かわいいと話題になっています!

透明感があって、

そのなかに意志の強さというか

芯のある感じがしますね!

 

その後の経歴も紹介します。

経歴

ドラマ

・月曜ミステリーシアター「刑事のまなざし」(2013年)-夏目絵美 役
・花燃ゆ 第1話(2015年)-寿の友人 役
・忘れない「にいちゃんのランドセル」(2015年)-米津英 役
・スミカスミレ「45歳若返った女 第7話」(2016年)-栗原知果 役
・世にも奇妙な物語 ’16秋の特別編アバンストーリー
「ずっとトモダチ」(2016年10月8日) – 亜弥 役
・咲-Saki-(2016年12月)- 染谷まこ 役
・北斗 -ある殺人者の回心-(2017年3月25日 – 4月22日)
・アキラとあきら(2017年7月9日 – 9月3日)

映画

・TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ(2016年)- ひろ美の娘 役
・咲-Saki-(2017年)- 染谷まこ 役
・あゝ、荒野(2017年)
・野球部員、演劇の舞台に立つ!(2018年予定)

 

デビューから約5年と間もないながら

多くの作品に出演されている

今後期待大の女優さんです!

さらには

2016年にはSoftly の
『あなたのことを想って指先でなぞる文字は』

2017年にはKANA-BOON の『涙』

などミュージックビデオへの出演もされています!

 

また本人も出演されている『咲-saki-』では

清澄高校麻雀部としてCDデビューもされています。

 

山田杏奈の身長・体重

山田杏奈さんの身長や体重に

ついて調査してみました。

 

公式プロフィールによると

身長は157cmで

体重は非公開でした。

 

過去に体重を公開している

芸能人で身長が近い人なんかだと

・浜崎あゆみ  157cm/ 47kg
・安西ひろこ  157cm/ 46kg
・石原さとみ  157cm/ 45kg
・神田沙也加  157cm/ 45kg

がいます。

みなさん細いですね〜

もちろん山田杏奈さんも細いですから

体重は45キロ前後で間違い無いでしょう!

スポンサーリンク


まとめ

女優の山田杏奈さんに注目してきました。

・プロフィール
・年齢
・経歴
・身長体重

などなど調査してきました!

今後の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク