こんにちは、ぺらりんです!

 

この記事では「2018年ユニチカマスコットガール」に選ばれた玉田志織さんについて紹介していきます!

 

玉田志織さんは、2017年8月に開催された第15回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞に輝いたことで話題になりましたね!

今回、ユニチカマスコットガールという歴史あるポストに抜擢され、今後さらに注目されること間違いなし!

ということで、玉田志織の

・プロフィール
・出身中学や高校はどこ?
・身長体重にカップは?

などなど気になったことを調査していきます!

また天然キャラとの噂なので天然エピソードや、そもそもユニチカマスコットガールってなんなのかも調べてみました!

 

スポンサーリンク


玉田志織のプロフィール

玉田志織(たまだ・しおり)は公式のプロフィールによると、

2002年2月20日生まれの現在15歳。(2017年12月時点)

宮城県出身の高校1年生、血液型はA型。

所属事務所は、オスカープロモーションです。

趣味は音楽を聴くことで、

特技は歌・ダンス・金魚すくい。

 

玉田志織さんは、「第15回全日本国民的美少女コンテスト」にて審査員特別賞を受賞され、今後の活躍に期待されている新人タレントの一人です。

その活躍の第一歩として今回、「2018年ユニチカマスコットガール」に選ばれて、いいスタートを切ったというところでしょうか。

 

ユニチカマスコットガールって?

ユニチカマスコットガールは、素材メーカーのユニチカが

「明るさ」や「さわやかさ」「可能性」といったイメージを体現する「若く将来性のある少女」

をコンセプトに選出し、多くの有名女優を排出しているキャンペーンです。

風吹ジュンを初代として歴代では、手塚理美・紺野美沙子など、最近では忽那汐里が選ばれていて玉田志織さんは19代目を務めます。

 

金魚すくいが特技!

金魚すくいが特技ってめちゃくちゃ珍しいですよねw

特技っていうくらいの腕前ってどんなもんなんでしょう??

 

ちなみにYahoo!知恵袋では

お祭りの金魚すくいは得意ですか?

の質問に対しての答えは

得意な方だと思います。30~40匹はすくえます☆

ちなみに、全国金魚すくい選手権大会にも出場経験アリです!

というのがベストアンサーになっていました。笑

 

少なくとも玉田志織さんも20匹くらいはすくって欲しいところですねw

と思ったら金魚すくいについてのコメントがありました!

「お祭りの屋台が本当に好きで、金魚すくいは最高で18匹くらいすくったことがあります」

とのことでまあ一般的にすごいほうですね!!w

 

身長体重やカップは?

玉田志織さんの身長や体重にカップを調査しました!

公式によると身長160センチ

スリーサイズはB82.5-W63-H89

とのことで体重は公開されていませんでした。

 

ちなみに過去に体重を公開している芸能人で身長が近い人なんかだと

・剛力彩芽   162cm / 47kg
・沢尻エリカ  161cm/ 43kg
・中村アン   161cm / 45kg
・柴咲コウ   160 cm / 45kg
・真木よう子  160cm / 40kg

みなさん痩せていますね!

もちろん玉田志織さんも痩せていますので

玉田志織さんの体重は

40キロ〜45キロ程度で間違い無いでしょう!

 

カップサイズに関してもスリーサイズが近い人を参考にして見ました!

・辰巳奈都子(B)  B82- W60- H82 cm
・広瀬アリス(B)  B80- W60- H86 cm
・臼田あさみ(B)  B80- W59- H83 cm

と多くがBカップだったので

玉田志織さんもBカップでほぼほぼ間違い無いでしょう!

スポンサーリンク


出身中学や高校はどこ?

出身中学や現在通っている高校について調べて見ました!

出身中学

出身中学について調べて見ましたが、特定に至る情報はありませんでした。

おそらく宮城県内の公立の中学校に通っていたのでは無いかと思われます。

 

ただ調べているうちに玉田志織さんの中学生時代の活動が判明しました!

中学時代にはスターダストの第3部に所属していてREXというダンスグループで活動していました!

 

さらにその前には、地元仙台の芸能事務所に所属していたようです。

ですが、その仙台の芸能事務所はあまり折が合わずすぐにやめてしまっているようです。

現在通っている高校は?

現在通っている高校についても調査してみましたが、こちらも特定に至る情報はありませんでした。

 

ネットでの情報を見ると、芸能活動で有名な堀越高校日の出高校、または飛鳥未来高校などの通信制の高校に通っているという情報が多かったのですが、しっかりと深掘りして見ると、地元宮城県の高校に通っているんじゃないかと思います!

というか、本人のブログを見ていると上京はまだしておらず実家暮らしをしているように思えます!

 

2017年9月3日のブログには

今日からレッスンがSTARTしましたレッスンでは個性を出して色々なことを吸収して一回一回のレッスンを大切に頑張りたいと思います新幹線でパシャり

上京していたら新幹線乗らなくても良さそうですよね!!

 

10月4日のブログには

私の大好きなケーキ他にはこんな感じ↓↓↓

全てのケーキ味見しておきました

 

ケーキのラッピングをよく見て見ると

 

「monsieur masuno」と書いてあるのがわかります。

このケーキ屋さんを調べて見ると、仙台にあるケーキ屋さんであることが判明しました!

ということでやはり上京はしておらず、地元宮城県で暮らしているのが濃厚になってきました!

仙台にある高校で芸能科やダンスコースなどがあるところなんかだと

・北海道芸術高等学校仙台サテライトキャンパス
・鹿島学園高等学校
・第一学院高等学校

などがあるようですね!

玉田志織さんもこのうちのどれかに通っている可能性が非常に高いです!

 

ちなみに高校では軽音部に入っていて、ギターを担当しているそうです!

今日はギターの弦を張りかえに行ってきました!小学六年生の頃に一度始めたんですけど、部活とか忙しくなっちゃってやめちゃったんですでも、今は軽音部に入り最近また、ギターの練習を始めました✨

引用:https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=272319

 

 

性格は天然?!

自分の性格を天然キャラだと語っていますが、ブログからもその天然ぽさが伺えますww

 

でも今日は、いつもとちょっと違うワンピースを着てみましたその写真がこちら↓↓↓
アップがこちら!はい。服が写ってません。ね

 

そして次に、私が超超超はまっている場所は…‼️
岩盤浴✨✨✨↓↓↓

なんか写真が岩盤浴っぽくないですね
ごめんなさい中に持ってくと、携帯がポカポカになっちゃうので、私の携帯は岩盤浴には入りませんでした

 

まあまあ天然っぽさが伝わってきますね!

流石に岩盤浴に携帯持っていけないのは誰でもわかるwww

 

まとめ

美少女コンテストで審査員特別賞、さらには今回ユニチカマスコットガールに選出されるなど、今後の活躍にかなり期待できる新人タレント玉田志織さんに注目してきました!

 

今後の活躍に注目しながら応援していきましょう!

 

最後までありがとうございます★

 

スポンサーリンク